Gvメインの日記



2009/02/15Gv

どうもお久しぶりです・・・
毎回何ヶ月放置してるんだかwww

ROではバレンタインイベントとかやってるけど、
俺今年も義理のみだお^^^^^^^^;ファックwwwwww

今週からGvブログにしようかなーって思ってます。

今週のGvよりブリッツ単体予定だったんですが、
マスターの事情によりお休みに
(バレンタイの次の日だからデートという噂も・・・)

今週はどこか小規模上位か中規模で傭兵しようと思ったんだけど、
土曜探す予定が・・・寝た!

ってことで急遽ソロGを作って遊ぶことにしました^w^

仕事から帰ってきて21時30分に正規取って、
チェイサーでCをメインに遊びに行ってきたんだよん。

まぁどこ攻めたか覚えてないけど(マテ
最後C2に行ってきました!
幕末とFKって同盟なんかね?
なんか一緒に防衛してたけどw
数は30~40くらいかな?

ERに潜り込み、エンペまで行ったんだけど
多勢に無勢なもんで、阿修羅に落とされましたけどw

まぁ今週は遊びだったから色々なG見に行こうとしてただけだったけどねー

※今週からひっそりとGvレポなんか書いて行こうと思ってます。
今後は動画もアップするかもしれん。
その場合は身内のみの非公開にしちゃうかもね。

動画撮ろうと思うけど、どの動画ソフトがいいんだろうと思ってたりw
今週は公式のDxRec2試供版でやってみるか・・・

何ヶ月ぶりだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(・∀・)ノィョ-ゥ

マジ久々だなwwwww
Mixiの日記すら書いてない俺が久々に更新するんだぞ^w^

まぁ更新するのは、とある人にリンクされたので
書くか!みたいな感じですよねwww

ネタがないわけじゃないんだおw
あるけどブログ書いてる時間がもったいないだけだおwww

更新してない期間のことでも少し書いて今日は終わりにしますわ( ^∀^)
とりあえずモンクが発光しました(´Д` )イェイェイェァ
そして即日転生しました(´Д` )イェイェイェァ
その2日後に50転職しました(´Д` )イェイェイェァ
んで今80で育成止まってます・・・

次は騎士かな?
なんとなくやってた騎士だけど、
3月くらいに無事発光しました(  ̄ー ̄)*キラン
その後は確実に放置プレイwwwww

次はプリだな!
プリは90で育成が止まっておりますw
上げたい気持ちはあるけどやる気が・・・

ラストはメインキャラのチェイスですよねー
最近はPTばっかしかやってませんが、
98/68になったんだおー
@340Mとかさ、マジなげーわw

ま、こんな感じだな!
今日の更新は簡単に終了だな!

あ、最後に・・・
とらぽんにリンクされたから俺もリンクしてやったぞヽ(`Д´)ノプンプン

更新頻度低下中

さー1ヶ月がまた経ちましたね・・・
毎度毎度申し訳ございませんw
あんま見てる人もいないしいいじゃないかとも思うがw

今回はスインスインに早く更新しろボケッ!と言われて思い出したんですよ。
まぁそこまで言われてないけどね・・・
3~4ヶ月放置してた人に言われたのはショックでした(ナニ

まぁこれといったこともないですが、
1~2月まで1.5倍が計2週間くらいあったので、
マイキャラも少しLvが上がりましたよっとw

とりあえずメインから晒してみよう!
チェイサ


チェイサは順調にLvうpしております。
96で一応ステ完成なんで、
そこまでは上げるつもりですね。

次~
モンク


おなじみモンク・・・
上がってませんorz
なんかやる気がしないんですよw
でも今年中には光らせますよ?

そんで今頑張ってるキャラー
騎士


12月ころに作って転職直後くらい(65)くらいで放置してましたが、
先週(?)の1.5倍で頑張ってあげてみました!
65→93まであげてから気がついたことが・・・
廃屋とか金減る一方じゃんwww
気がついてから、婆園に狩場変更して、
金銭効率はうp!経験値効率ダウン!
どっちがいいんだろうと最近お悩み中ですw
まぁこいつも今年中には発光ですね!


あーそれから3月上旬に名も無き島パッチが来るそうですね!
・新マップ「名も無き島」の実装
・名も無き島付属ダンジョン「呪われた修道院」の実装
・新モンスター「アヌビス」の追加
・新規クエスト7種の追加
・ウンバラの属性塊分解に関する変更
・新装備アイテム64種の追加
・新カード14種の追加
・酒天狗/ブレイザーカードの効果実装(2007/05/22)
・矢作成に使用可能な材料の増加(2007/08/08)
・ダイヤギャンブルのアイテムリストの更新
・「傭兵システム」の実装


ざっとこんくらいのパッチですかね。
俺が特に注目してるのは・・・
MAPとかではなく属性塊分解の変更ですねw
噂だと従来の1個ずつから、10個になるらしいので
分解がとても楽になります。
そのためにモンクのやる気もうpするかもしれません!
今倉庫に4k個あるのでとりあえず分解するじぇ!

まぁ今回の更新はこれくらいにしておきます><
次回はいつになるかわからないけど、
スポンサー広告が載せられるのは勘弁願いたいので、
遅くとも1ヶ月以内に更新するようにしたいな・・・

2008年だね~

どうもお久しぶりです。
こんばんわwあけましておめでとうございます。

1ヶ月放置して申し訳ございません・・・
PCが逝ったのと、回線の調子があんまりよくなくてね・・・
更新しようと思ってもなかなか出来ない日々・・・
ROも出来ない・・・
そんな日々だったので許してください(´Д⊂グスン

あーもう2008年ですね。
1年が結構早く感じました。
とりあえず今年の1番の出来事はやっぱりローグ転生かな!?
チェイサになったのは8月
そこから4ヶ月でやっと90台に到達しました。
90になったら一気にやる気ががががががが

なので今はモンクを転生させようと思っているのです。
お金もないし金集めでもしながらコツコツと・・・

とりあえず今年の目標でも掲げたいと思います。
モンク転生!そしてチャンプ90!
あとは鳥も発光させたい!

まぁ遅くなりましたが去年は色々な方にお世話になりました>w<
今年も色々とお世話になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

無題!

(・∀・)ノィョ-ゥ
またまた更新が滞ってますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁいつものこと・・・

更新と言ってもネタはないんですけどねw
例えばとある廃プリが転ぶとか・・・
先日一緒に狩り行ったけど転ばないんだもん(´Д⊂グスン

とりあえず、チェイサのLvが上がったので報告!
89だじぇ!90台まで@少しだなw
それと、早くフルスト5にしたいんですよね・・・
CWも欲しいけど、フルストのほうが欲しいw

β


明日の夜はなんかアニバイベントやるみたいだね~
あんま興味ないけど、何かもらえるなら頑張るかも?

明日仕事早く終わってイベント参加できたら、
明後日くらいにまた更新するかも?-?

ブログ内検索
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

